閑話休題回 あの人は今…

 ここは…どこだ…俺ぁ確かあのクソったれのヨハンとか言う糞餓鬼捕まって

懲罰部隊とか言う掃き溜めみたいな場所に連れて行かれて…


「死んだんやで自分」


「誰だ!?」


俺の足元にガキのオモチャみてーなのが明かりを持って歩いている


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」


こいつは何を言ってるんだ?忘れる?俺は…そうトロイ・リューグナー…

後は…最後に捕まって…何で捕まったんだったか…そういや

どっかに住んでた親子を殺して…そこの娘で遊んでて…

その前は…


「おい!お前!ここはどこだ!?何で俺は何でここにいるんだ!?」


「死んだんやで自分」


なんだと!?糞それならここはあの世なのか…


「おい!ここはあの世なのか!?地獄なのかおい!」


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」


またこれは…いい加減頭にきた…


「この糞がー!」


俺はその小さな糞ったれを殴ったり蹴ったりしたが

まるでびくとのしねぇ


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」


またこれだ!忘れろ忘れろってそんな忘れるわけ……俺は…


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」


またこいつ、何か言い返して…何を言えばいい??

俺は誰かに恨んで…


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」


俺は…俺の名前は…


「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」

「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」

「そんなことより、さっさと死んだらはよう忘れて次の人生気張るんや」



あ…あ…あ…あ…あ…


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


・・






「やぁ、ビアヘロ元気かぁ?お前のオキニはどうしとる?」


「んー?おぅリョジャかぁ今帰り?」


「そうやで、柄の悪いおっちゃんを綺麗にしてきたところよ」


「これ見て?最近新品にした鏡を見てるんだが面白くやってるよアイツ」


「へぇー楽しくやってるジャン、良かったねいいなぁビアヘロは」


「何が?」


「面白い奴とばっか旅できて、この男もそうだしそいつの友達とか」


「ほっほっほ、そうだろ?リョジャも良い奴と旅が出来る日がくるさ」


「せやなぁ」


「あ、また誰か来たぞじゃなリョジャ、いってくる」


「はーい」



おしまい



コメント

このブログの人気の投稿

日本映画って怖いよねっていう話

第十七話 戦争までに 後編

第十八話  Flying “Chariot” doctrine