空飛ぶ戦車ドクトリンの前話の説明

以前俺は、カクヨムとなろうに『なろう小説』なるものを書いてみてた。
内容は異世界転生物で戦争モノだ。
当初のあらすじは世界を燃やしたいキングの主人公と友達は死んで異世界で世界を燃やしたいという流れ。

転生させる為の舞台装置の神様?みたいなものも作ってやっていたが…作品を作るに至りめっちゃ調べまくった結果…めっちゃめんどくさくなった。

何が面倒くさいかというと、最初の構想から継ぎ足し変更を繰り返していたせいで腸ねん転状態でお陀仏したわけだった。

現在はチナミにてリビルド?リメイク?何と言っていいかわからないが書き直している最中なわけですが。

そんな中思ったのはあれだけ長々書いたのに封印も勿体ないという事でここで投稿していこうと思います。

読みにくさも、一話以外はそのままお送りしたいと思います。
だって書き直しの方がただ書くよりしんどかったんだもん。という事で歩な!

コメント

このブログの人気の投稿

日本映画って怖いよねっていう話

第十七話 戦争までに 後編

第十八話  Flying “Chariot” doctrine